人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Vintage Motorcycle Life ~taka_smiley の日常~

今回は指向を変えて

みなさまコンニチハ。

先日の残暑キャンプ(なぜか通称ゴチキャンですが。。。)もなかなかの好評で計画した我々もとてもよい思い出が作れ満足でした。参加していただいたみなさん、ありがとうございました。







さて、ご周知の通り私今年の7月に岡山市の端っこに新築を建ててみました。ガレージも今年中には建つ予定です。









そんな我が家の裏にある緑豊かな裏山にナント新築が建ちましたのでご紹介しましょう。
新築とはいえ未入居物件ですので大変お得だと思いますよ。









特に独身のそこのあなた、ラブラブなカップルのそこのあなたたち、是非この機会に岡山に来ないかい?










さて気になる物件情報ですが、約8畳ちょっとのワンルームです。
緑に囲まれた豊かな土地ですので毎日マイナスイオンを体いっぱい受け取ることができます。







では画像付きでご紹介しましょう。













今回は指向を変えて_e0175068_924244.jpg


場所は我が家のすぐ裏手、歩いて1分も掛かりません。年内建築予定のガレージ部分にはテントがありますが(笑)

















今回は指向を変えて_e0175068_926181.jpg


玄関までのスロープも自然を残した作りですね。

















今回は指向を変えて_e0175068_928236.jpg


表札はその道の匠が製作してくれます。











さて、物件の全貌です。






































今回は指向を変えて_e0175068_9292111.jpg


どぉ~ですか、お客さん。開放感ばっちりでしょ? 防犯にも優れた頑丈な造りでしょ? 周りを森に囲まれているのでプライバシーもばっちり。


















今回は指向を変えて_e0175068_933539.jpg


訳あってこれ以上近づけませんがいかがですか?(ヒトの匂いが付くとまずいそうで。。。)













今なら敷金礼金ありません。 気になる家賃は。。。。。。 知りません。















見学希望の方は事前に連絡したほうが身のためです。 勝手に見に行くと怒られるか捕らえられるかのどちらかですので。













入居されたらまたご紹介しましょう。
by taka_smiley2009 | 2010-09-21 09:38